2012年4月3日火曜日

一人暮らしの独り言 暴風雨

今日は、13時で業務終了するよう通達が出たため、14時には、家に帰ってきました。

おかげで、特に電車遅延や運休に巻き込まれることなく、スムーズに帰宅することができました♪

今日は、暴風雨とわかっていたのに、植木をしまい忘れて、外出してしまったので、早く帰って来られて、助かりました。

それにしても、すごい風ですね(><)何か飛んできたら怖いと思い、雨戸を閉めたので、外は見えないですが、すさまじい音がしています。

正直、ちょっと怖い…。

万一の停電に備えて、ラジオを近くに置いています。

ラジオの音って、うるさすぎず、けっこう落ち着くので、好きです。

普段から、夜は、キャンドルの明かりだけにして、リラックスすることが多いので、停電時の光源も大丈夫そうです。
後は、ゆっくりと半身浴でもして気持ちを落ち着けて、今日は早く眠ることにします。



今日も、一人でも多くの方が、EnjoySingleLife!
一人暮らしを楽しんでいますように♪
おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿