2012年3月29日木曜日

一人暮らしの独り言 送別会




今日は、送別会でした。

御縁あって、女子ばかり集まったチームで、とあるプロジェクトに携わってきました。

今回、プロジェクトが終息に向かい、チームを縮小することになり、一部のメンバーが卒業することになりました。

チーム結成時、みな初めて顔を合わせたメンバーでした。すでに紛争地帯状態のプロジェクトを毎日必死で、みんなで作り上げ、終息に向かうことができたことを嬉しく思う反面、これだけ、結束できたメンバーと別れるさみしさもあります。

でも、それぞれ、目指す道が違い、夢に溢れているので、きっとこのプロジェクトを離れても、自分が目指す道で、活躍していくのではないかなと楽しみでもあります。

今度は、同じプロジェクトの仲間としてではなく、目指す道で生き生きと活躍するみんなに会いたいですね。

本当に、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!



今日も、一人でも多くの方が、EnjoySingleLife!
一人暮らしを楽しんでいますように♪
おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿